マジックザギャザリングで世界に1枚しかない一つの指輪のカードが発見される1枚に提示された額はなんと3億円

マジックザギャザリングで世界に1枚しかない一つの指輪のカードが発見される1枚に提示された額はなんと3億円

マジック:ザ・ギャザリングで世界に1枚しかない「一つの指輪」のカードが発見される、1枚に提示された額はなんと3億円

世界中で人気のあるトレーディングカードゲーム「マジック:ザ・ギャザリング(MtG)」のサプリメントセットで、J・R・トールキンの人気小説「指輪物語」とコラボレーションした「指輪物語:中つ国の伝承」が2023年6月に発売されました。この「指輪物語:中つ国の伝承」には劇中に登場する「一つの指輪」のカードが含まれており、さらに特別仕様の「一つの指輪」がたった1枚だけ存在するのですが、ついにその世界にたった1枚の「一つの指輪」が発見されました。

続きを読む…

続きを見る

おもしろカテゴリの最新記事