三角コーナー、やめました。「浮かせる水切りネット」なら、ぬめり知らずで捨てるだけ

三角コーナー、やめました。「浮かせる水切りネット」なら、ぬめり知らずで捨てるだけ

三角コーナー、やめました。「浮かせる水切りネット」なら、ぬめり知らずで捨てるだけ

調理で出た生ゴミを三角コーナーに保存しておくと、黒やピンクのぬめりが発生したり、いや~なニオイが部屋に充満したり。
狭いシンクだと、三角コーナーが場所を無駄に専有してしまうのも問題ですよね。
atRise(アットライズ)の「水切りネットホルダー」は、シンクの枠に取り付けたフレームに水切りネットを取り付けるホルダータイプ。
三角コーナーで起きる問題を一挙に解決してくれるスグレモノなんです。

続きを見る

おもしろカテゴリの最新記事