125年の叡智が生んだ新型シェーバー。マイルドな深剃りを体験してみた

125年の叡智が生んだ新型シェーバー。マイルドな深剃りを体験してみた

125年の叡智が生んだ新型シェーバー。マイルドな深剃りを体験してみた

ドイツの老舗ブランド「MERKUR」が誇る新型安全カミソリは快適な剃り心地と深剃りを両立します。理想的な角度をキープするヘッドの独自設計でスムーズなシェービングを実現。81gの重量を利用して剃れるのでカミソリ初心者にも力加減が簡単です。ヘッドの裏にはクリームや髭が排出される溝が備わりメンテナンスしやすいのも特長です。市販の替え刃がそのまま使えてコスト効率が高い。使い捨てカミソリと違って環境への配慮も叶います。

続きを見る

おもしろカテゴリの最新記事