なかの日本成長ファンド「面談の依頼を無視され続けたので組入銘柄からエスプールを外したとレポートに書きましたが、ちゃんと返事を貰っていた事に気付いていないだけでした」

なかの日本成長ファンド「面談の依頼を無視され続けたので組入銘柄からエスプールを外したとレポートに書きましたが、ちゃんと返事を貰っていた事に気付いていないだけでした」

なかの日本成長ファンド「面談の依頼を無視され続けたので組入銘柄からエスプールを外したとレポートに書きましたが、ちゃんと返事を貰っていた事に気付いていないだけでした」

a13
a14
a15
a16
a17
a18

a19
https://nakano-am.co.jp/fund/japan/reports/
「個別の取材及び対話のための訪問アポイントを複数回にわたりお願いしてまいりましたが、残念ながら、面談が実現できませんでした」
「7月になり決算後の面談のお願いをいたしました。お返事がいただけませんでした」
「再度、7月12日の決算説明会には弊社アナリストが出席をして再度、面談のお願いをしましたが音沙汰がありませんでした」
「投資先にも関わらず迅速なコミュニケーションができないという状況に陥りました」
「この状況で保有を継続するのはむしろ受益者に対して不誠実な対応となります。やむなく全株を売却するに至りました」

a12

続きを見る

おもしろカテゴリの最新記事