ラテにもいいね! 濃い水出しコーヒーがたっぷり作れる「SHELBRU」でおうちカフェが捗りました

ラテにもいいね! 濃い水出しコーヒーがたっぷり作れる「SHELBRU」でおうちカフェが捗りました

ラテにもいいね! 濃い水出しコーヒーがたっぷり作れる「SHELBRU」でおうちカフェが捗りました

今回ご紹介の「SHELBRU」は、コーヒーの原液が自宅で手軽に作れるコールドブリューボトル。常温 or 冷蔵で24時間ほど待てば完成するので、知識や技術も必要なし。ブラックコーヒーは冷水で割るだけでOK。苦味のある原液なので、カフェオレやアフォガードにして楽しむなどアレンジメニューも楽しめるんです。

続きを見る

おもしろカテゴリの最新記事