創業125年の匠の技が生んだシェーバー。「MERKUR」はマイルドな剃り心地なのに、深剃りを叶えるよ

創業125年の匠の技が生んだシェーバー。「MERKUR」はマイルドな剃り心地なのに、深剃りを叶えるよ

創業125年の匠の技が生んだシェーバー。「MERKUR」はマイルドな剃り心地なのに、深剃りを叶えるよ

125年の歴史を誇るドイツの老舗メーカー、MERKURが贈る新型シェーバーが「MERKUR」が登場。81gの重量感ある設計と30~45°の最適角度がマイルドな使い心地と深剃りを両立。特殊な凹凸型デザインで肌への負担を軽減します。目詰まりも防止の特殊設計も施されお手入れ簡単。安価な市販の替刃が使えるのでコスパが高いです。毎日の髭剃りを快適で贅沢な時間に変える一生モノの1本です。

続きを見る

おもしろカテゴリの最新記事