冷蔵庫にすっきり収納、注ぎやすい、しかも耐熱。1,000円以下のHARIO 麦茶ポットが夏の定番になった

冷蔵庫にすっきり収納、注ぎやすい、しかも耐熱。1,000円以下のHARIO 麦茶ポットが夏の定番になった

冷蔵庫にすっきり収納、注ぎやすい、しかも耐熱。1,000円以下のHARIO 麦茶ポットが夏の定番になった

手軽な水出しもいいけれど、やっぱり麦茶は煮出した方が美味しい。「煮出し麦茶」を効率よく仕込むために導入したのが、HARIOのベーシックなポット。耐熱ガラス製のコレなら、熱々の麦茶を注いでもOK。効率よく麦茶も冷ませるから仕込みが楽になったよ。冷蔵庫のポケットに入るサイズ感も便利。

続きを見る

おもしろカテゴリの最新記事