ひとなでするだけで汚れが簡単に落ちていく。エレコムの「クリーニングクロス」の実力がスゴすぎた

ひとなでするだけで汚れが簡単に落ちていく。エレコムの「クリーニングクロス」の実力がスゴすぎた

ひとなでするだけで汚れが簡単に落ちていく。エレコムの「クリーニングクロス」の実力がスゴすぎた

みなさんはガジェットを拭くとき、何をを使っていますか? 筆者は長年メガネ拭きだったのですが、拭くときに結構力を入れないといけないのと、iPadに貼り付けたペーパーライクフィルムの汚れが落ちにくいなーと思っていたんですよね。そこでイロイロと調べていたら、エレコムの「クリーニングクロス」が良いらしい。布1枚でお手入れライフが変わるのかな、と懐疑的でしたが手に入れてみたらこれが大正解! メガネ拭きには永久引退してもらいましたよ。

続きを見る

おもしろカテゴリの最新記事