フジテレビの「逃走中 THE MOVIE」、邦画の歴史に名を刻むクソ映画が新たに誕生しレビュー大荒れ
逃走中の映画あまりにも評価が低すぎてとても気になるFilmarks2.8て
— ぴぴGO (@pipi555GO) July 20, 2024
逃走中の映画、やっぱりクソつまんないようでレビューサイトのコメントが切れ味よくておもろい
「逃走中の名を借りた地元のヒーローショー」「ドンキホーテで情熱価格の商品を映画代分買った方が有意義」「この世のものとは思えない最低オブザ最下位映画を見たい人におすすめ」「オタク舐められてる」— 🧉ウォーリー🧉 (@shandigafusuki) July 20, 2024
ガチャピンが一番演技上手かったって、どんだけ酷かったんだよ…
— denden4791 (@denden4791) July 20, 2024
あからさまに地雷臭してた映画やっぱ地雷なんやなw
— Nuka (@nuka_vrc) July 19, 2024
逃走中として見たい場面をすべて削ぎ落とし、代わりに長々とかったるいぐだぐだペラペラ人間ドラマを1000倍に希釈して蒸発させた内容です。
つまり無です。
— Tomoki (@tmk17_2) July 21, 2024
もうまともなシーンあった?ってぐらいおもろかった。同時視聴向けすぎる
早く配信して欲しい— はとおしんじ (@tko_ONAIR) July 20, 2024
「逃走中」ってハンターに追いかけられたり、参加者同士の心理戦だったりが面白いのに、その要素が皆無で、
全編通して圧倒的に説明不足で支離滅裂だった。
昔の特撮作品あるあるの「足手まといで迷惑かけまくってるのに、何故だかおいしいところを持ってく子役の少年」を久しぶりに堪能した(笑)— 猫造@デカくて速くて強いやつになりたい (@nekozou23) July 20, 2024
主役の男性アイドル6人、それぞれのキャラに背景設定あるのに、キャリアとか特技とか個性があるのに、それが全く活かされてなかった。
東京の街が舞台なのに、ご当地感皆無で、位置関係も理解不能すぎるし、そもそも「逃走中」である意味すらなくて、
一体何を見せられていたのだろうかってなった。— 猫造@デカくて速くて強いやつになりたい (@nekozou23) July 20, 2024
作りたいもんとか撮りたいシーンとか喋らせたいセリフとか差し込みたいエモシーンはわかるんだけどそこに繋がるものがクソなのでなにもエモくないし上がらない
その見せたいものに繋がる道が何もない
何もない山道ドライブしてて急に飛び込んでくる力の入った謎看板みて感じる「なにあれ…」って感じ— Tomoki (@tmk17_2) July 21, 2024
そりゃ世紀の大駄作『劇場版コードブルー』の監督に、またフジテレビの金儲けの為に人気イケメンアイドル集めて映画撮らせたら、特大のクソ映画がこの世にまた1つ増えるだけじゃあねぇっすか。
なんでこんな目に見える地雷を踏み抜きに行くんすか? pic.twitter.com/TwWtING2jr— 永遠の寂しんぼ (@IllusorischTalk) July 19, 2024
JO1ファンにここまで言わせる逃走中凄すぎる笑
もはや出演者、ファン含めて被害者なんじゃないか?もちろん俺も被害者。 pic.twitter.com/mXuvEfIGXT— 映画研究員ヤマゾノ^_^ (@otakunoyamati) July 21, 2024
こんなもんに2000円払うんじゃないよ
— Tomoki (@tmk17_2) July 21, 2024
逃走中、ここまでの評判だと逆に友達連れて見に行く人が増えて興行収入高くなりそう
— 『天羽々斬』かっこう (@kakkou_K) July 20, 2024
中途半端にクソ映画になるくらいなら、ダメそうだとなったら、いっそ徹底的にクソ映画にして話題を提供して、ちょっとでも金を回収してやろうみたいな売り方が確立してきたんじゃなかろうか
— きつね (@kitsunep) July 21, 2024
デビルマン
大怪獣のあとしまつ
逃走中THE MOVIE
邦画の歴史に新たなるクソ映画が刻まれる?
何の因果か3作全てに東映が携わっているのも不思議だ。東映「クソクソうるせぇな!興行収入知ってるか?売れれば官軍。結果が良けりゃいいんだよ」…
— ブラック企業からの離脱を真剣に考える映画好きの社畜🎞🍿🎥 (@MovieFun2024fd) July 20, 2024