保冷・保温性能だけじゃない。水を清潔に保つUVライト付きの水筒が、想像以上にすごかった【今日のライフハックツール】

保冷・保温性能だけじゃない。水を清潔に保つUVライト付きの水筒が、想像以上にすごかった【今日のライフハックツール】

保冷・保温性能だけじゃない。水を清潔に保つUVライト付きの水筒が、想像以上にすごかった【今日のライフハックツール】

健康管理や熱中症対策、そして作業の効率化のために、意識したいのが水分補給。マイボトルをそろそろ買い替えたいな…と思っていたときに知ったのが、「LARQ(ラーク)」のウォーターボトル「LARQ Bottle Pure Vis (ラーク ボトル ピュア ビス)」の存在。除菌UVライト付きで「清潔」を保つというこの水筒を使ってみました。

続きを見る

おもしろカテゴリの最新記事