「勇者」であり「社畜」でもあるってどういうコト?マンガ「勇者で社畜の兼業ライフ」の見どころ振り返り&今後の展開を先取りしてみた

「勇者」であり「社畜」でもあるってどういうコト?マンガ「勇者で社畜の兼業ライフ」の見どころ振り返り&今後の展開を先取りしてみた

「勇者」であり「社畜」でもあるってどういうコト?マンガ「勇者で社畜の兼業ライフ」の見どころ振り返り&今後の展開を先取りしてみた

フルカラーマンガ「勇者で社畜の兼業ライフ」は、異世界の勇者が現代日本に迷い込んだ結果ブラック企業でコキ使われるという導入で、連載開始直後に多くの反響をいただきましたが、制作の事情により長く更新をお休みしていました。そんな「勇者で社畜の兼業ライフ」は2024年5月2日から連載再開し、その後は毎月1話ずつ更新&スピンオフも数話掲載予定となっているため、今から読み始めても魅力がよくわかるよう物語を振り返り&見どころ紹介&今後の展開をちょっとだけチラ見せします。ぜひ作品を応援お願いします!第1話は以下から。

続きを読む…

続きを見る

おもしろカテゴリの最新記事