老廃物が溜まった毛穴にはコレ! 皮脂を「浮かせて拭き取る」からお肌にも優しいんだ

老廃物が溜まった毛穴にはコレ! 皮脂を「浮かせて拭き取る」からお肌にも優しいんだ

老廃物が溜まった毛穴にはコレ! 皮脂を「浮かせて拭き取る」からお肌にも優しいんだ

最近、スキンケアが疎かになっていませんか?かくいう私も、マスクをつけている時はノーメイクなんて日常茶飯事。毛穴のケアどころか、毛穴の存在すら忘れるレベルでした。しかし、ある日鏡を見て愕然。たるんだ意識はバッチリいちご鼻になって現れていたんです。慌てて試してみたのが、Amazonのスキンケア部分パック部門で上位を記録するワンデイズユーの「ノーモアブラックヘッド」。

続きを見る

おもしろカテゴリの最新記事