乾燥・花粉の手荒れ対策に。高保湿でベタつかない「プロご用達ハンドクリーム」の使い勝手がかなりいい

乾燥・花粉の手荒れ対策に。高保湿でベタつかない「プロご用達ハンドクリーム」の使い勝手がかなりいい

乾燥・花粉の手荒れ対策に。高保湿でベタつかない「プロご用達ハンドクリーム」の使い勝手がかなりいい

この時期は、乾燥と花粉で手荒れに悩まされますよね。
寒い時期は家事をするだけで小さなあかぎれができていることがあるのに、ここ数年は頻繁なアルコール消毒も加わって手への負荷が半端ない……。良いハンドクリームを探していたのですが、つい先日プロご用達な品を手に入れました。今回は用途別に2種類をご紹介します。

続きを見る

おもしろカテゴリの最新記事