降る? 降らない…? これだけ小さくて軽い折りたたみ傘なら、どんな天気の日も迷わず持ち歩けるよ

降る? 降らない…? これだけ小さくて軽い折りたたみ傘なら、どんな天気の日も迷わず持ち歩けるよ

降る? 降らない…? これだけ小さくて軽い折りたたみ傘なら、どんな天気の日も迷わず持ち歩けるよ

「存在を忘れるくらい軽い」と噂の折りたたみ傘「Minimo#3」のサンプルを借りてみたら、予想以上にコンパクトさ! ポケットやミニショルダーにも入って、とっても軽いから、毎日持ち歩いても荷物に感じなさそう。天気が怪しい日に持って出かけたら、出先で大活躍しました。

続きを見る

おもしろカテゴリの最新記事