ユニークで美しい竹型デザイン!一生物にできそうなメタル万年筆「TTi-110」を試してみた

ユニークで美しい竹型デザイン!一生物にできそうなメタル万年筆「TTi-110」を試してみた

ユニークで美しい竹型デザイン!一生物にできそうなメタル万年筆「TTi-110」を試してみた

ちょっと大人の筆記具と言えば万年筆ではないでしょうか? トメや払いの表現力が上がり使うだけ字が上手になった気がしますし、インク沼という言葉があるくらい奥深い世界なんですよ。安価な製品でデビューするも良し、高級ブランドの逸品を一生モノにするも良しと、楽しみ方はさまざま。今回はそんな万年筆の中からユニークさと美しさを兼ね備えた1本「TTi-110」のご紹介です。チタン・アルミ・銅というフルメタルの質感を味わいつつつ、竹モチーフのデザインが特長的な1本です。

続きを見る

おもしろカテゴリの最新記事