これなら食べ切れる。食パン1枚で作れるホットサンドメーカーが一人暮らしの朝食で活躍

これなら食べ切れる。食パン1枚で作れるホットサンドメーカーが一人暮らしの朝食で活躍

これなら食べ切れる。食パン1枚で作れるホットサンドメーカーが一人暮らしの朝食で活躍

おいしいホットサンドを朝食に食べたい。でも、2枚の食パンで具材を挟むのがスタンダードなホットサンドは、ひとりで食べるのにはちょっとボリューミー。どうしても食べきれなくて、ひとり暮らしには無理だと諦めていました。食パン1枚分だったら食べ切れるのに…。
きっと、同じことを思った人がいたのでしょう。それを叶えてくれるアイテム、ちゃんとありました!

続きを見る

おもしろカテゴリの最新記事