足取りも軽やかになるね! 水にも浮かぶ撥水超軽量スニーカー「The Rbuts」が快適だったよ

足取りも軽やかになるね! 水にも浮かぶ撥水超軽量スニーカー「The Rbuts」が快適だったよ

足取りも軽やかになるね! 水にも浮かぶ撥水超軽量スニーカー「The Rbuts」が快適だったよ

今回ご紹介する「The Rbutus」は、スリッポンのように手を使わず軽快に履ける機能性スニーカー。クッション性の高いインソールを採用し、さらに重さ250gと軽量にすることで非常に快適に履けるよう設計されています。シティユースはもちろん、ランニングや運動にも使えるオールラウンダーなシューズとなっています。

続きを見る

おもしろカテゴリの最新記事