見た目がリッチなだけじゃない。実は機能的な高級フェザーダスターで愛車やデスクのホコリを退治してみた

見た目がリッチなだけじゃない。実は機能的な高級フェザーダスターで愛車やデスクのホコリを退治してみた

見た目がリッチなだけじゃない。実は機能的な高級フェザーダスターで愛車やデスクのホコリを退治してみた

せっかくキレイにしてもすぐに積もるチリやホコリ。愛車はもちろん、テレビやPC周辺などの黒が多いところでは特に目立つので厄介ですよね。ホコリを効率良く拭き取れるお掃除用品もいくつかありますが、使い捨てなのが若干気になるところ。そこで今回は、ダチョウ羽毛を贅沢に使った「オーストリッチフェザーダスター」を使ってみたレポートをお届けします。ボリュームたっぷりのモフモフ羽毛で、効率的にホコリを払い落とせるんですよ。また付属のレザーケースで帯電抑制も可能なので、ホコリの再付着も低減できるのが特長です。

続きを見る

おもしろカテゴリの最新記事