アウトドアでもふかふか寝心地。ボタンひとつで完成する快適ダブルベッド「HOTO AIR BED」を試してみた

アウトドアでもふかふか寝心地。ボタンひとつで完成する快適ダブルベッド「HOTO AIR BED」を試してみた

アウトドアでもふかふか寝心地。ボタンひとつで完成する快適ダブルベッド「HOTO AIR BED」を試してみた

キャンプでの寝床、皆さんは何を使っていますか? マットに寝袋、あるいはコットを組み合わせたりなどかと思いますが、寝心地はいかがですか? 今回はレジャーシーンに便利な、自動で膨らむ「HOTO AIR BED」を使ってみたレポートをお届けします。広々使えるダブルベッドがボタンひとつで完成する手軽かつ快適なアイテムなんですよ。

続きを見る

おもしろカテゴリの最新記事