デスクや出先で手軽に揉みほぐし! マッサージ機能内蔵のネックピローが快適だったよ

デスクや出先で手軽に揉みほぐし! マッサージ機能内蔵のネックピローが快適だったよ

デスクや出先で手軽に揉みほぐし! マッサージ機能内蔵のネックピローが快適だったよ

「ネックケアエアピロー」はどこでもマッサージができるネックピロー。ワンタップで空気を自動補填し、ちょうど良いテンション感になったら揉み玉が回転。オフィスのチェアでもリフレッシュ時間が体験できます。肌触りの良い質感で、カバーは取り外しできるので長く清潔に使用可能。日頃デスクワークが多い方にオススメしたいアイテムです。

続きを見る

おもしろカテゴリの最新記事