適度な硬さでしっかり頭をほぐしてくれる! マーナのヘッドスパグッズが最高でした

適度な硬さでしっかり頭をほぐしてくれる! マーナのヘッドスパグッズが最高でした

適度な硬さでしっかり頭をほぐしてくれる! マーナのヘッドスパグッズが最高でした

人にヘッドマッサージをしてもらうと、頭のコリがほぐれるようでスッキリしますよね。しかし、自分でやっても指にうまく力が入らなかったり、手が届きにくかったりして、思い通りの効果が得られない…。そこで試してみたのが、MARNA(マーナ)の「頭スッキリーナ ヘッドスパ S469」です。髪の毛の生え際から首まで流すようにマッサージすると、とっても気持ちよかったです!

続きを見る

おもしろカテゴリの最新記事