かなりの実力だった!家で鉄板焼きするなら、もう卓上レンジフードは手放せない。

かなりの実力だった!家で鉄板焼きするなら、もう卓上レンジフードは手放せない。

かなりの実力だった!家で鉄板焼きするなら、もう卓上レンジフードは手放せない。

家庭で卓上コンロやホットプレートを使って鉄板焼きを楽しむとき、どうしても気になってしまうのが、部屋中に拡散してしまう油煙。床も壁も油でテラテラ、翌朝リビングに入ったときのニオイにゲンナリしてしまうのは、鉄板焼きあるある。machi-yaでプロジェクトが公開されている「卓上レンジフード」は、ニオイカット率約85%、油煙カット率約99%という、鉄板焼き好きなら見逃せないプロダクトです。

続きを見る

おもしろカテゴリの最新記事