特殊な11枚構造がキレイなシルエットの秘密! いろんな人に似合うと噂の「J-FIT」を試してみた

特殊な11枚構造がキレイなシルエットの秘密! いろんな人に似合うと噂の「J-FIT」を試してみた

特殊な11枚構造がキレイなシルエットの秘密! いろんな人に似合うと噂の「J-FIT」を試してみた

「J-FIT」はシンプルな外観のキャップですが、じつはこだわり製法により、これまで似合わないと諦めていた方にもチャンスがある帽子なんですよ。特長は11枚剥ぎ構造という特殊な製法。一般的なキャップより、細かくパーツを分けることでアジア人に多い頭の形にもぴったりとフィットし、スタイリッシュに着用できるそう。サイズ調整も手軽なため、これまでキャップを避けていた人にも朗報かも? さっそく筆者が試してみたレポートをご覧ください。

続きを見る

おもしろカテゴリの最新記事