小物の収納が快適になるね! いろんなバッグにアドオンできる多機能ポーチ「+poket」を使ってみた

小物の収納が快適になるね! いろんなバッグにアドオンできる多機能ポーチ「+poket」を使ってみた

小物の収納が快適になるね! いろんなバッグにアドオンできる多機能ポーチ「+poket」を使ってみた

「+poket」はシンプルな外観のミニポーチ。コンパクトな設計ながら、3種類の大きさのポケットが用意されているおり充実の収納。その中でも中ポケットはスマホ収納に適しており、リュックに装着した状態でもサッと取り出せる位置にあるので活躍の機会は多そう。普段お使いのバッグをもっと快適に使いたい方にオススメのアイテムです。

続きを見る

おもしろカテゴリの最新記事