AmazonのCEOがリモートワークを続ける従業員に「おそらくAmazonではうまくいかない」と警告

AmazonのCEOがリモートワークを続ける従業員に「おそらくAmazonではうまくいかない」と警告

AmazonのCEOがリモートワークを続ける従業員に「おそらくAmazonではうまくいかない」と警告

新型コロナウイルスの流行によって、会社に出社せずに自宅で仕事や会議を行う在宅ワークが一般的な働き方となりました。しかし、「リモートワークは生産性が落ちる」と指摘され、GoogleやZoom、Amazonはリモートワークを順次廃止しています。Amazonのアンディ・ジャシーCEOが、リモートワークの継続を訴える従業員に対して「週3日の出社を拒否し続けるのであれば、おそらくAmazonではうまくいかないでしょう」と発言したことが報じられました。

続きを読む…

続きを見る

おもしろカテゴリの最新記事