睡眠中も着けやすいね。指輪型トラッカー「SmartLife Ring」でいろいろ計測してみた

睡眠中も着けやすいね。指輪型トラッカー「SmartLife Ring」でいろいろ計測してみた

睡眠中も着けやすいね。指輪型トラッカー「SmartLife Ring」でいろいろ計測してみた

「SmartLife Ring」は、脈拍、表面温度、消費カロリーや睡眠トラッキングが行えるリング型フィットネストラッカーです。本体素材はジルコンと呼ばれるジルコニウム由来の鉱物で、セラミックコーティングを施すことでステンレスより強度を高めています。指輪型で邪魔になりにくくサイズもコンパクトながら3日ほど充電が保つため、睡眠時計測がしやすい仕様に。充電を兼ねた持ち運びケースが付属しているため、外出先や出張先にも携帯しやすいのが特長です。クラウドファンディングサイトmachi-yaでキャンペーン中の本製品を実際に使ってみました。

続きを見る

おもしろカテゴリの最新記事