とちおとめとカルピスでまろやかな甘みとすっきりとした後味が楽しめる「国産いちごラテ&カルピス」試飲レビュー

とちおとめとカルピスでまろやかな甘みとすっきりとした後味が楽しめる「国産いちごラテ&カルピス」試飲レビュー

とちおとめとカルピスでまろやかな甘みとすっきりとした後味が楽しめる「国産いちごラテ&カルピス」試飲レビュー

アサヒ飲料のラインナップに、2023年8月15日(火)から「国産いちごラテ&カルピス」が加わりました。JA全農のブランド「ニッポンエール」とのコラボ第3弾として登場した新フレーバーのカルピスは、栃木県産「とちおとめ」と北海道産牛乳で作ったいちごラテをブレンドし、まろやかながらすっきりとした後味で仕事の合間のリフレッシュシーンにぴったりとのこと。飲んだらどんな味わいなのか気になったので、実際に買って飲んでみました。

続きを読む…

続きを見る

おもしろカテゴリの最新記事