倒れても漏れない見た目もスタイリッシュなサーモタンブラーSTTOKEのタフモデルを試してみた

倒れても漏れない見た目もスタイリッシュなサーモタンブラーSTTOKEのタフモデルを試してみた

倒れても漏れない。見た目もスタイリッシュなサーモタンブラー「STTOKE」のタフモデルを試してみた

見た目もスタイリッシュな真空二重タンブラー「STTOKE(ストーク)」。内側セラミックコートでなめらかな口当たりを実現し金属臭を抑制。炭酸にも対応し、止水蓋で倒れても中身がこぼれないという万能さが魅力的な一品です。外側は艷やかな塗装が施されていましたが、今回、塗装の傷耐性がアップしたパウダーコーディングモデルが登場。穏やかなアースカラーも魅力的です。今回、新作をアウトドアで使ってみたレポートをお届けします。

続きを見る

おもしろカテゴリの最新記事