サイトアイコン まとメディア

空気の力でクッション性能を爆上げ! サドルカバー「通勤快尻」はしっかりお尻に優しいよ

空気の力でクッション性能を爆上げ! サドルカバー「通勤快尻」はしっかりお尻に優しいよ

多少の運動にもなり、エコな移動手段の自転車。皆さんも通勤通学で活用している方は多いと思いますが、もう少しサドルの快適性がアップしたらいいと思いませんか? 今回はそんな悩みを解決してくれるサドルカバー「通勤快尻(つうきんかいけつ)」のご紹介です。今使っているサドルに被せるだけなので、導入も簡単。空気の力で極上クッションサドルが生まれますよ。いよいよ2024年も本格稼働で学校や仕事の日々が始まるので、自転車で通っている方はぜひ注目ください。

続きを見る

モバイルバージョンを終了