サイトアイコン まとメディア

ドアにつけるだけで衣類を6着掛けられるハンガー。もうコートの置き場所に困らないよ

ドアにつけるだけで衣類を6着掛けられるハンガー。もうコートの置き場所に困らないよ

一時的に洋服を引っ掛けておきたいことって多いですよね。クローゼットに戻す前のブラッシングとか、来客があったときにコートを掛けるとか、次の日のコーディネートを前夜に済ませて用意しておくとか…。そこで便利なのが、山崎実業の「折り畳みドアハンガー」ドアに引っ掛けるだけで設置でき、ハンガーを掛けられるミゾが6つもついています。ハンガーラックを設置するスペースがない人や、できるだけ部屋をスッキリさせたい人にピッタリですよ。

続きを見る

モバイルバージョンを終了