サイトアイコン まとメディア

汚れない、無くさない、ごちゃつかない。これぞキャッシュレス時代のmini財布!キャンプや旅行にも便利だよ

汚れない、無くさない、ごちゃつかない。これぞキャッシュレス時代のmini財布!キャンプや旅行にも便利だよ

1年のうちでもっとも過ごしやすいこのシーズン、キャンプにフェスにと週末の予定は楽しいイベントで埋め尽くされているかもしれません。ところで、持ち物の準備のほうは万端でしょうか。アウトドアイベントで意外に厄介なのが、大事なお金をまかせる財布です。汚れやすく雨に降られることも多々ある環境下でも安心できるのが、SITUS Minimalist Wallet「Tyvek」と「PVC」です。

続きを見る

モバイルバージョンを終了