サイトアイコン まとメディア

さり気ないけど実はゴージャス! 普段使いしやすいシンプルなトゥールビヨンウォッチを試してみた

さり気ないけど実はゴージャス! 普段使いしやすいシンプルなトゥールビヨンウォッチを試してみた

スマートウォッチも便利ですが、昔ながらの機械式腕時計にはまた違ったロマンがありますよね。超高価なラグジュアリーウォッチも多いなか、最近は技術の進歩で、高嶺の花であったタイプも手に入れやすくなっています。
今回ご紹介する「AISION」もそんな1本。家が買えるほどの高額にもなる複雑機構「トゥールビヨン」を、お手頃に、かつ普段使いできる手巻き式腕時計なんですよ。大人の色気が漂うシンプルモダンな造形などをチェックしてみたのでご覧ください。

続きを見る

モバイルバージョンを終了